記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

わかってきた気がする。。はずもなく

こんばんは!生物でメンデルの法則とやらを習ったので、シャドーとビーをかけるとどうなるかと考えた結果。。。シャドービーで行き詰まった陸蝦ですが何か?(笑)たまに、シャドー買ったらビーが出たという話を聞くのですが。。。ビーとシャドーがどちらも純系だった時に優性の法則で、F1は全てビー柄となりますよね。それでもって、F2に分離の法則でシャドー柄が出現したとして。。。それらを掛けたら、シャドーの純系になるはず。...

続きを読む

シャドドドドド!!!

こんにちは。陸蝦だす。どうもサボりは治らないようで(笑)ちまちまやっていきますね!まずはポチッとv(^_^v)♪にほんブログ村前回、シャドーのメスがいなくてどうのこうの話をしていましたが…買いましたよ(笑)名前だして良いのか不明なんで言いませんが。。。名前がないエビや、マークが2つあるエビを作出していらっしゃる方のネットショップにて買わせていただきました。オス4メス4オマケ2(1匹レッドシャドー)のセットだ...

続きを読む

サボりは死んでも治らないのか!?(大汗)

こんばんは!陸蝦です!にほんブログ村お久しぶりです(汗)どうやら、サボりは死んでも治らないそうです(⌒-⌒; )そして。。。そして。。。そして。。。あけましておめでとうござい。。ま。。す。もう三月(笑)どうしたものか。。(-。-;取り敢えず、蝦ブログなのでお写真を〜シャドー大将がご入居しました。飼育未熟ものなので、アドバイス等頂けると嬉しく思いますm(_ _)mそして、このシャドーメスがいません(大汗)どうしたものか(汗)...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。