記事一覧

スポンサーサイト


現状報告(汗).

こんばんは(笑)







陸蝦です。






ポチり。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




もういっかいポチり。





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






もっかいもっかいポチり。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





しばらく毎日更新するとか言っておきながらしていなかったのには、いろいろ理由があって〜〜(笑)







今はこんな感じです。













頑張りました(笑)








1段目……レッドビーサンド(左)

サプリソイル(右)




将来的には、両方ともサプリソイルにするつもりです。







2段目…………マスアマ






予算不足でアマゾニアもノーマルです(汗汗








3段目…………マスターソイル




お金が無くて、マスアマにできず〜〜(笑)







結構予算不足ですね(笑)








これも、良い蝦買うためですから(笑)







と自分に言い聞かせて頑張ってます(笑)







明日は、立ち上げレポートマスアマ編をお送りしますね(笑)







それでは、また明日〜〜







はい、ポチり

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

うお!
一気に5本!

更にエビちゃん予算まで確保済み!

羨ましいです。

どんな水槽になるか楽しみにしてます。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

水槽、いい感じになりましたね〜( ̄▽ ̄)

エビちゃん入れるの楽しみですな!

何を入れるか決めて流んですか〜?

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんわ(^^)

水槽立ち上げまくってますね( ´∀`)
サプリソイル懐かしいです♪
ソイルの黒さが濃くて映えますよね(^o^)

レポ楽しみにしてます!!

Re: 蜜柑海老さん

こんばんは〜

コメントありがとうございます(^○^)

いやはや、技量が伴わないもので(笑笑)

Re: 海老ット。さん

こんばんは〜

コメントありがとうございます(^○^)

ある程度は決めてますよ〜〜

乞うご期待!!!!!

Re:Uniさん

こんばんは〜

コメントありがとうございます^ ^

サプリソイルの黒が好きです〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

非公開コメント

