記事一覧

スポンサーサイト


2015ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは〜







どうも陸蝦です(笑)






何故笑ったのか…………






自分でもわかりましぇん(爆)





最近(笑)と打つのが癖になってきてます^_^;







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






ポチッと〜お願いしますm(_ _)m







さてさて。






12・26立ち上げのマスアマ水槽ψ(`∇´)ψ













すでに、エビがご入居しているという噂があるようですが、気のせいでしょう(笑)








左が親エビ(海老ットさん血統)






右が稚エビ水槽です。






どうも、ボスはこの方のようで(笑)













ジャンケンで決まったようです。







1ペア19800円(爆)






↑知ってます?






欲しい方いたら19800円で譲りますけど(笑)







1匹しか居ませんけど(笑)








次回は、エロから始まるレッドビー飼育技術をお送りします(笑笑笑)
















こ、これは…………(汗).








色落ちしとる…(爆)








それでは皆さん、良いお年を〜







ばいちゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年もありがとうございました〜!

また来年も宜しくお願いしま〜す!!!(^o^)/

エロから始まるって…(笑)

20才になってからにするように!(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

こんばんは〜

本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

エ○は、
師匠の海老ット。さんから、
家庭教師オススメします!

こんばんは!

新参者のブログにコメントいただきありがとうございました(≧∇≦)/

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

お互い爆っと行きましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

