記事一覧

スポンサーサイト


サボりは死んでも治らないのか!?(大汗)

こんばんは!







陸蝦です!






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







お久しぶりです(汗)







どうやら、サボりは死んでも治らないそうです(⌒-⌒; )








そして。。。








そして。。。







そして。。。








あけましておめでとうござい。。ま。。す。








もう三月(笑)






どうしたものか。。(-。-;







取り敢えず、蝦ブログなのでお写真を〜










シャドー大将がご入居しました。






飼育未熟ものなので、アドバイス等頂けると嬉しく思いますm(_ _)m








そして、このシャドーメスがいません(大汗)






どうしたものか(汗)






それではまた〜〜(^∇^)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?誰でした?(≧ω≦。)プププ

ブログは自分のペースでいいと思いますよ〜( ̄▽ ̄)

シャドーメスがいないと増えませんよ!(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます(^^)

blogはマイペースがbestですよ!!
気分がのらないときは、水槽を舐め回すようにみたりする方が◎(笑)

個人的にはシャドーはある程度こなれた水の方が増える感じがします(^o^)
あ、雌は必要です(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは!

コメントありがとうございます!

ワタシハダレ?(笑)

適度にやっていきます!

困った時は性転換で(笑)

Re: No title

こんばんは!

コメントありがとうございます!

こなれた水ですね!

了解です!

水槽増設ファイトですp(^_^)q

コメントの投稿

非公開コメント

