記事一覧

スポンサーサイト


シャドドドドド!!!

こんにちは。





陸蝦だす。





どうもサボりは治らないようで(笑)





ちまちまやっていきますね!





まずはポチッとv(^_^v)♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





前回、シャドーのメスがいなくてどうのこうの話をしていましたが…





買いましたよ(笑)




名前だして良いのか不明なんで言いませんが。。。






名前がないエビや、マークが2つあるエビを作出していらっしゃる方のネットショップにて買わせていただきました。




オス4メス4オマケ2(1匹レッドシャドー)
のセットだったのですが、梱包を解くとアダルトから若エビまで14匹、さらにレッドシャドー稚エビ3匹という恐ろしい内容になっていました。




さらに、注文していない餌までΣ(゚д゚lll)




これはもう、南西に足を向けて寝れません(笑)




凄い方というのは違うのだな〜と思いました。




自分もこうなりたいです。なれませんが(大汗)





最後にお写真でもどうぞ。







レッドシャドー







キングコング


お気に入りです💓







手前が抱卵ママさん。



奥はもう直ぐ抱卵というところでしょうか。






密かにグレードアップを狙っているレッドビー💓



それでは、次回もお願いしますね〜




ぐっば〜〜い✋🏽
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

シャドー良いですよね〜

大量のおまけ!

爆っと行くしか無いですね〜

No title

スマホ撮影の画像はリサイズしないとPCではデカ過ぎて、折角のエビが綺麗に見えないですよ~♬

by:おじちゃまw

こんにちは~‼(^-^)

初めまして~‼(^O^)v

足跡から遊びに来ました~‼(^_^)ゞ

お高いエビちゃんばかりで羨ましいですね~(´▽`)

また遊びにお邪魔します!!
これからも宜しくお願いします_(._.)_

エビ友魂~‼\(^o^)/

Re: タイトルなし

こんばんは!

コメントありがとうございます!

シャドーのテカリがたまらないですp(^_^)q

爆っといけるのか。。。心配です

Re: No title

こんばんは!

コメントありがとうございます!

なるほど。。。

機械音痴なもので。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張ってみます(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは!

初コメありがとうございます!

いつも、読み逃げで申し訳ないです。。。

セールを狙ってごっそりいただきましたよ(笑)

今後とも、よろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

